いける!電気式床暖房

夏が終わり、秋になるはずが、12月のような寒さになったり、また夏に戻るような気候になったりと、身体の管理が大変な今日この頃です。

さて、冬に備えるために暖房器具をご検討の皆様に朗報です。

今までは一次エネルギー消費量を計算すると、床暖房はZEH基準を上回ってしまうことがあり、あの足元からの暖かさは味わえなかったのですが、今後は採用できるようになります。

何が変わるかというと、「エネルギー消費性能計算プログラム」電気式床暖房の計算式が大幅に変更されるのです。根本的な変更でちょっと驚きました(笑)

つまり、ZEH住宅にも電気式床暖房が使えるのです。

エアコンはエアコンの良さがあるますが、同じように床暖房は床暖の良さがあります。

 

せっかくなので、検討してみませんか?

足元が暖かいって、いいですよね~。

 

 

あなたの暮らしを、自然と伝統が奏でる、新しい息吹へ。

漆喰の白が奏でる、心地よい空間。
無垢材の温かみが包み込む、安らぎのひととき。
自然素材が織りなす、優しい香りに包まれる、至福の空間。

それは、古き良き伝統と、現代の技術が融合した、新しい住まいのカタチ

サンキが育む、確かな品質と技術。

伝統を受け継ぎ、進化を続ける、私たちの想いが、ここにあります。

あなただけの、特別な空間を、私たちと一緒に創造しませんか?

 

サンキホームはみなさまの未来を創造します。