新・スポット発見!!

こんにちは、サンキホームです!
暑い日が続いておりますね。

こんな暑さでも私は普段から自転車を愛用しています。そんななか駐輪場が少なくて有名な藤沢駅周辺で、先日こんな所を発見しました。某百貨店の空きスペースを有効活用!よく考たなぁ~と感心、感心😊 自転車一台分のスペースを1日貸。早速利用してみました✨スマホでQRコードを読み予約・決済可能と超便利です!

また、市内では最近いたるとこに自転車レンタルステーションが増えており、こちらもアプリから簡単に借りて好きな場所に返せるというスポットで、観光客にも大人気です。ほんと便利な世の中になったものですね~こんな感じで藤沢の特に海側の夏は車より自転車移動の方が、渋滞回避で早かったりもしますし、「一家に一台」ではなく「一人に一台」チャリ必須のこの地域。それに伴いとても画期的な自転車事情のご紹介でした。みなさんも是非利用してみてくださいねー