今年最大のスーパームーン

サンキホームです。

 

先日、17日は今年最大のスーパームーンが見れる夜空でした。

幸いにも好天に恵まれたので、私もきれいで明るい月を見ることができました。

秋田の友人は、「彗星の写真が撮れた」と写真を送ってきてくれまして、
ありがたく静止している彗星に願い事と健やかな日々に感謝をしました。

 

今年も残り二か月と少しとなりまして、2024年、皆様が健やかに過ごせますよう願っております。

 

健やかに過ごすといえばお住まい・住宅

 

サンキホームでは、自然素材を活かした住まいのご提案をしております。

無垢材の温かみが包み込む、安らぎのひととき。
自然素材が織りなす、優しい香りに包まれる、至福の空間。

それは、古き良き伝統と、現代の技術が融合した、新しい住まいのカタチです。

サンキが育む、確かな品質と技術。
あなただけの特別な空間を、私たちと一緒に創造しませんか?

 

新築から大規模なリノベーション、外回りのエクステリアに店舗改修。

外壁・屋根塗装、小規模なリフォームもお任せください!!

温故知新

サンキはみなさまの未来創造をお手伝いいたします